最近のこと

あっという間に毎日が過ぎていて、 気が付いたら年越ししていたし、 気が付いたら退職願も出していた。 今辞めたら勿体ないなんて言うけど、 正直、ここで過ごす負の時間の方が わたしの人生にとってはよっぽど勿体ない時間なんです、 と言わざるを得ないと…

結婚式

幼馴染の結婚式に参加した。幸せいっぱいの素敵な式だった。お料理もお酒も全てがおいしくて招待して貰ってありがたいなと思った。わたしは、幼馴染のことをお祝いしたくてただそのためだけに行ったから、他の参加者がどうとかは気にしていなくて、なんだか…

正社員

辞令が出て正社員になった。会社が怖い。上司も先輩も、その上も怖い。なんにも信用出来ないまま、自分のお客さんのためだけに会社にいる。どうしよう。毎日怖くて、たまに考え始めたら寝れない日なんかもあって、明日何言われるんだろう、明日どうなっちゃ…

特に何もない。長文で特筆するべきことも何も。思考の吐き出しどころとして登録したものの、思いの外疲れる毎日で吐き出す前に消えてしまう。退会する気はないけど。色んなことがあって、これからも色んなことが起こるんだと思う。怪しげなサプリを飲み始め…

ブログ

始めるつもりはなかったのですが。140文字じゃ収まらないような文を、思いつきを、適当に書き散らしてみるのも悪くないかと思って。公開非公開は気まぐれで変わるかも知れません。