最近のこと

あっという間に毎日が過ぎていて、

気が付いたら年越ししていたし、

気が付いたら退職願も出していた。

 

今辞めたら勿体ないなんて言うけど、

正直、ここで過ごす負の時間の方が

わたしの人生にとってはよっぽど勿体ない時間なんです、

と言わざるを得ないというのが正直なところであって・・・

 

あと、他人と関わる幸せと疲労を思い出した気がした。

生きてるって感じがするね。

もう生きることにも飽きが来つつあるんだけどね。

 

自炊をまたするようになった。

一時の死にかけていたときと比べて、精神的には安定してきた気がするよ。

自分はどうなってしまうんだろう、って思うけど

台所に立って食材を切って、火を使うことが出来ている間は

まだなんとなく、どうにかなるような気がしてる。